2010年4月21日水曜日

ダイエット 4日目

野菜、果物ゾーンを超え、最大の山場と思われる、
野菜スープ、バナナ3本の日。

三本ってどういう指定の仕方だ。
飲み物はスキムミルク500ML、と水。


体重は順調に減少中
やっぱそばはたべちゃいけんかったのかなぁ。

日曜日朝 80.9KG (100.00)
月曜日朝 79.5KG (098.26)
火曜日朝 79.0KG (097.65)
水曜日朝 78.6KG (097.15)

2010年4月20日火曜日

ベヨネッター 感想


ベヨネッタ、始めました。

現在、ハードモードが残り2ステージ位。
ノーマルではクリア済。
獲得は700

残す実績でつらそうなのは∞CLIMAXでのクリアと、
全レコードゲット。
レコードでは、ノーマル以上の難易度を100回クリアが含まれておるんよね。
ノーマルALLプラチナでも目指さない限り無理だってば。

ゲーム全般の感想としては、いいゲームでしたって感じ。
アクション苦手な人に向けての救済もちゃんとあるし、

ちなみに購買に至った理由は、
神谷Dがニコニコで実況プレイしていたからだ。

オープニングの落ちる時計台の凄さを見て買ってしまいましたとさ。

ダイエット3日目

現在3日目、
今日は、野菜、果物の日、野菜を拡大解釈し、
そばもOKとしたためか、減少率は鈍化。

日曜日朝 80.9KG (100.00)
月曜日朝 79.5KG (098.26)
火曜日朝 79.0KG (097.65)

2.35%か....目標は4%なので、先はながいな。

2010年4月19日月曜日

ダイエット始めました。

昨日からダイエット始めました。

キャベツダイエットとか呼ばれているやつで、
1週間で4〜5KG落とせるとか。

日曜日朝 80.9KG
月曜日朝 79.5KG

いまんとこ、1.4KG減
まぁ、カロリー摂取が劇的に減っているので、
妥当ではないかと。

しかし、ふらふらする。
カロリーほしい。

2010年4月7日水曜日

カオスヘッドのあー 感想


結局全実績解除した。

バッドエンディングの定義を考えると、
「主人公、ヒロインのだれか」が「ひどいめに遭う」ことだとすると、
もう全部バッドエンド

「主人公」が「死ぬ」ことだとすると、
トゥルー以外のほとんどだったかなぁ。

「主人公、ヒロインのだれか」が「死ぬ」ことだと、
トゥルー以外全部。

とんでもなく、鬱々とした話でした。

ただ、妄想を具現化するという話は面白いなぁと思いましたです。

るみなす


今日まで半額だったので、購入してみた。
PSP版ではすでに持っていて、久しぶりな印象。

ルールはあくまでも四角を作って消すっつーだけのシンプルさ、
だけど、音楽やらが切り替わったりするので、飽きずに続けられるのが怖いところ。
気づいたら1時間なんてザラ。

一応実績は半分までは取ったけど、
残りはタイムアタックとシングルラップ。

タイムアタックは速さが命、
シングルラップはそんなに長くないので、正確さ命。

どっちもきっついね・・・

2010年4月2日金曜日

カオスヘッドのあー 続き


遅遅として進まないのは、
やはりシステム周りに問題があるからなんだろうなぁ。

何度も同じテキストを見せられる作業になってしまうので、飽きてしまう。

エンディングは残り3つ。
こずぴぃ、セナ、隠し。

CRYING SKYを昨日見たのだが、
その目誰の目を一定数見る必要があるため、面倒臭いルートどりを行った上で、
見せられる結果がバッドエンドとか、どうかと思った。

シュタゲは、各ヒロインのエンディングは、
まゆり、クリスをのぞいて自暴自棄になって選択している感があるので、
トゥルーエンドに向かう過程でのそれらの自暴自棄になる選択肢を否定する物語は、
とても勧善懲悪的な感じだった。

カオヘはこのままだと、各ヒロインは必ず一度、
壊れる必要があるんかなーと。

まぁ、それがいやだったから、らぶCHUCHU作ったんだろうけども…