野菜、果物ゾーンを超え、最大の山場と思われる、
野菜スープ、バナナ3本の日。
三本ってどういう指定の仕方だ。
飲み物はスキムミルク500ML、と水。
体重は順調に減少中
やっぱそばはたべちゃいけんかったのかなぁ。
日曜日朝 80.9KG (100.00)
月曜日朝 79.5KG (098.26)
火曜日朝 79.0KG (097.65)
水曜日朝 78.6KG (097.15)
2010年4月20日火曜日
ベヨネッター 感想
ベヨネッタ、始めました。
現在、ハードモードが残り2ステージ位。
ノーマルではクリア済。
獲得は700
残す実績でつらそうなのは∞CLIMAXでのクリアと、
全レコードゲット。
レコードでは、ノーマル以上の難易度を100回クリアが含まれておるんよね。
ノーマルALLプラチナでも目指さない限り無理だってば。
ゲーム全般の感想としては、いいゲームでしたって感じ。
アクション苦手な人に向けての救済もちゃんとあるし、
ちなみに購買に至った理由は、
神谷Dがニコニコで実況プレイしていたからだ。
オープニングの落ちる時計台の凄さを見て買ってしまいましたとさ。
2010年4月19日月曜日
ダイエット始めました。
昨日からダイエット始めました。
キャベツダイエットとか呼ばれているやつで、
1週間で4〜5KG落とせるとか。
日曜日朝 80.9KG
月曜日朝 79.5KG
いまんとこ、1.4KG減
まぁ、カロリー摂取が劇的に減っているので、
妥当ではないかと。
しかし、ふらふらする。
カロリーほしい。
キャベツダイエットとか呼ばれているやつで、
1週間で4〜5KG落とせるとか。
日曜日朝 80.9KG
月曜日朝 79.5KG
いまんとこ、1.4KG減
まぁ、カロリー摂取が劇的に減っているので、
妥当ではないかと。
しかし、ふらふらする。
カロリーほしい。
2010年4月7日水曜日
カオスヘッドのあー 感想
結局全実績解除した。
バッドエンディングの定義を考えると、
「主人公、ヒロインのだれか」が「ひどいめに遭う」ことだとすると、
もう全部バッドエンド
「主人公」が「死ぬ」ことだとすると、
トゥルー以外のほとんどだったかなぁ。
「主人公、ヒロインのだれか」が「死ぬ」ことだと、
トゥルー以外全部。
とんでもなく、鬱々とした話でした。
ただ、妄想を具現化するという話は面白いなぁと思いましたです。
2010年4月2日金曜日
カオスヘッドのあー 続き
遅遅として進まないのは、
やはりシステム周りに問題があるからなんだろうなぁ。
何度も同じテキストを見せられる作業になってしまうので、飽きてしまう。
エンディングは残り3つ。
こずぴぃ、セナ、隠し。
CRYING SKYを昨日見たのだが、
その目誰の目を一定数見る必要があるため、面倒臭いルートどりを行った上で、
見せられる結果がバッドエンドとか、どうかと思った。
シュタゲは、各ヒロインのエンディングは、
まゆり、クリスをのぞいて自暴自棄になって選択している感があるので、
トゥルーエンドに向かう過程でのそれらの自暴自棄になる選択肢を否定する物語は、
とても勧善懲悪的な感じだった。
カオヘはこのままだと、各ヒロインは必ず一度、
壊れる必要があるんかなーと。
まぁ、それがいやだったから、らぶCHUCHU作ったんだろうけども…
登録:
投稿 (Atom)