2010年3月29日月曜日
カオスヘッドのあー
先週木曜日に購入。
現在、エンディング3つまで見た。
元がエロゲってこともあり、
嫁のいる前ではできないのであんまり進んでませぬ。
全般として思うことは、良くわかんない。
そしてわかんないことに対しての救済措置が(いまのところ)少ない。
どうにかならんものか。
ちなみに、嫁の名前と同じヒロインがいるんで、こっぱずかしい。
さらに言うと主人公の名前は義理の父だし、
企業名NOZOMIは義理の妹の名前だ。
ふむぅ・・・らぶCHUCHUまでやるつもりだったが、
こっぱずかしさのあまりできぬかもしれぬ、
ぬぬぬ。
2010年3月26日金曜日
今後。
脳内でディスカッションしてもしょうがないので、書き出す。
今年中にやりたいこと
・TOEIC600
・実績20000G
・簿記2級
・BATIC受験
そのためにこなすべきこと
・TOEIC600
7月受験想定
4月文法の見直し、耳の強化
5月語彙の強化、耳の強化、過去問
6月簿記のためおやすみ
7月過去問
(8〜11月はリトライ期間ありか)
・実績20000G
3/Eで残り8000。
実際のこり8本。
モチベの挙がるものを坦々とこなしていくしか。
・簿記2級
6月受験想定
5月過去問
6月過去問
・BATIC受験
12月受験想定
11月日米の会計制度の差異把握、過去問
12月過去問
来年にやりたいこと
・システム部脱出
(前提 TOEIC600↑か)
・資格
会計資格で手頃な物。
チラシの裏ですね。
でも、書いておくと脳内がまとまる!ふしぎ!
カオスヘッドはじめました。
3月1日から6日にかけておよそ20時間かけて実績コンプした、シュタインズゲート。
すっげぇ面白かったもので、製作陣の前作にあたるカオスヘッドも購入。
つっても、プラコレで出てたから買ったんですが。
シュタゲと一部世界観がクロスするところもあり、
まぁ楽しいこと、楽しいこと。
うっかり3時近くまでやってました。
しかし、2月末の簿記試験以来、
時間の潰し方がよくわからんね。
空いている時間はフルにゲームに没頭するか、
勉強に向けるか、っつー選択しかない感じに。
たぶん後者に向ける方が正解なんだろうけど、
せめて今月くらいはさぼりたい。。。
2010年3月23日火曜日
アサクリ2完了
アサクリ2全実績解除完了。
個人的にめんどくさかったのは
・砂かけアサシン
・完全勝利
・紳士の義務
の三つ。
砂かけは完全に運。
何度死にかけたことやら。
完全勝利は1分で10人倒せっつー暗殺ミッションから達成したけど、
5×2のグループが一緒になるまで待つ
↓
ナイフ投げる
みんな赤になったの確認後、煙玉
↓
サクサク×3
↓
煙玉
↓
サクサク×3
↓
煙玉
↓
サク→解除
紳士の義務は・・・
マントの装備の仕方を知らなかったため、色々とうろつきました。
取説を読んだら分かりましたが・・・拠点に置いておくれよ。
さて、次は何をしよーかしらん。
次こそはバイコマの取り残しか、、、
げーむ検定
+++ ゲーム検定 成績発表 +++ |
あなたの総合得点は60点 全国平均 52点 全国順位(3月23日 0時現在) --ジャンル別得点表------------ --講評--------------------- 一応、平均点以上はとれたようだが・・・ |
2010年3月17日水曜日
2010年3月15日月曜日
登録:
投稿 (Atom)