2008年10月19日日曜日

まわりのうごき

以下は最近あった驚いたこと

・基本情報受けた。
今日受けてきた、徹夜して望んだが、午前が合格ボーダーギリ。
(午後は8割)やっぱ勉強不足だったが、自分の中にあるものを吐き出せた間があって気持ちよかった。

・ストラブ氏さるさる更新停止
いつのまに・・・
なんだかんだ8年くらい読んでいた日記だった。
独特の語り口がすげぇ好きだったが・・・

・魚住青時漫画家復帰
はるか、7年前、OFFでお会いしたことがあり、マガジンで連載持ったときは、
毎週読みながら、いつ打ち切られるかわくわくしてましたが、
今回は、アフタで書くほうでなく参加しているようで。

まぁ、元を正していくと、伊集院のはがき職人だったわけで、構成のほうが向いているのやも。

0 件のコメント: