2009年7月13日月曜日

餓狼MOW

最近はニコニコに上がっている中野TRFの動画を見ることが多い。
カオスブレイカーやら、スト4やらタツカプやらだらーっとみているだけでも十分に楽しかったりする。

んで、表題の餓狼MOWなんだが、
昔っからなんか心に引っ掛かっているゲームなのです。

異様に少ないタイムと体力ゲージ。
変に立ったキャラクター達、
ブレーキングやフェイントといったシステム。
などなど斬新なゲームだなぁと思って早10年近く。
(ジャストディフェンスは斬新ではない)
中野TRFの動画を見ていたらやりたくなり、XBOX360で購入してしまいました。

今のところ、6勝24敗。
つか、コントローラーが慣れない。
PS2コントローラーならもうちょっと勝てるような気がすっけど、
ネオジオCDのパッドを思い出すくらい使えない。

ぼちぼちやっていきます。

0 件のコメント: