2012年5月7日月曜日

実績 44444達成。


ツイッターのほうでは画像も上げましたが、実績が44444になりました。

達成したのは5月2日。
腰痛にやられながらも、何とか達成したといった塩梅です。

四万到達が3月26日であった為、37日での到達。
一日あたりの取得量は120といった塩梅。

うーん、、、何も言うまい。

達成に向けて、TRIALS HDでコース作って5稼いだり、
MSボイススタジオを最後までやり通してみたりと、なかなか苦労を。

ところで次は50000なんだが、端数の1はバレッチのHELLクリアで調整する
ことになりそうですね。

いっそのこと49999まで持って行ってから1稼ぐようにしたほうがモチベーションとして
妥当なのかもしれない。

ちなみに、先日実績20万超えの辰砂さんからは、FORZA2の実績調整能力について、
伺ったので、めんどくさかったらこっちで併せようかなぁと。

0 件のコメント: