2010年2月26日金曜日

テレ朝


民放キー局で一番好きなのはテレ朝なのです。
朝のニュースでは、NHKのように固くなく、
フジや日テレのようにやわらかくもなく、丁度いい塩梅だと思ってます。

勿論、深夜番組も良い、つってもお願いランキングが始まる前までを指すが。

でも、ドラマは一寸残念、というかだいぶ残念。

相棒は良いとして、また臨場も松下なんとか以外は良かった気もするが、
1課9係とか、交渉人とかは何がダメなのかを探すのが難しいくらい・・・

あ、でも、金曜ナイトドラマ枠の時効警察や、キミ犯人じゃないよねとかは
良かった、メイド刑事も割り切れば面白い、

と書いていて思ったけど、刑事ドラマしか見てないのな。

不思議。

0 件のコメント: