2010年2月2日火曜日

Serious SAM HD

昔々、いわゆる洋ゲーはとてもとても肩身の狭い存在でした。
据え置き機ではまず発売されず、PC版はローカライズが遅く、
どうしても遊びたい!と思ったら、秋葉の洋ゲーショップに行くしかなかったのですな。

んで、当時私が手を出していたゲームはどうしても、RTSとかRPGばっかりでしたが、
なんのきまぐれか、手を出したのが、シリアスサム。

このゲームは何よりも、聴覚で楽しむゲームで、
はるか遠くからの「AHHHHHHHH」
物陰から「カロカロカロ」
背後からの地響き、などなど。
とかく、聴覚に訴えるFPSでした。

そんな思いでのあるものだったので、
わざわざ北米垢とってゲイツマネーも買って取得しました。

昔は何周したか覚えてないくらいやったけど、
今回は没入できるのだろうか。

0 件のコメント: