2010年3月15日月曜日

トーク術


会社での電話のやりとり。


(俺)         ○○です。
(先)        おー久し振り、元気か、
(俺)        なんか花粉症みたいで、あんまり元気ないっす。。
(先)        あー俺も去年かかったんだけど、名古屋に来てからは発症しないなぁ。
(俺)        千葉は花粉多いんすかねぇ?
(先)        どうかな、ハウスダスト等の要因もあるし、
(俺)        嫁もこっち着てからひどくて〜

        (5分経過)

(俺)        じゃあ、そういうことで、
(先)        おう、じゃあな。

結局、花粉症トークで話が終わった。
その後、あわてて電話がかかってきた。

そのまま忘れてほしかった。

0 件のコメント: