2010年3月26日金曜日

カオスヘッドはじめました。


3月1日から6日にかけておよそ20時間かけて実績コンプした、シュタインズゲート。

すっげぇ面白かったもので、製作陣の前作にあたるカオスヘッドも購入。
つっても、プラコレで出てたから買ったんですが。

シュタゲと一部世界観がクロスするところもあり、
まぁ楽しいこと、楽しいこと。

うっかり3時近くまでやってました。

しかし、2月末の簿記試験以来、
時間の潰し方がよくわからんね。

空いている時間はフルにゲームに没頭するか、
勉強に向けるか、っつー選択しかない感じに。

たぶん後者に向ける方が正解なんだろうけど、
せめて今月くらいはさぼりたい。。。

0 件のコメント: