2010年6月23日水曜日

サボタークリア


サボター(THE SABOTEUR)をようやくクリア。

これまでのエントリでさんざん褒めておりますが、
その思いは変わりなく、最後まで良いゲームでした。
(カジュアルでこの難度かよ!と思うところもありましたが、私がヘタレなだけでしょう)

惜しむらくは、全編英語のため、あんまりストーリーが把握できんかったことと、
ロード画面に出てくるナチスのエロいおねぇちゃんと絡みがなかったこと。
もし出てきてたら、ストーカーしたかった。

なかなか笑えるところは、警戒レベル5になると、戦車、戦闘機、飛行船が総動員で、
殺しにかかってくるのにかかわらず、特定の場所にいる女の子とキスをすると、見失って警戒解除に。
お前らの目は節穴か!

残りの実績は、とっても時間のかかりそうなフリーミッション系のものと、
キスを50回と、40回ナチ兵の邪魔をするもの、お金を使いまくるもの。
正直時間がかかりすぎるんで、ここで切るか悩ましいところ。

0 件のコメント: