2011年3月6日日曜日

カオスヘッド らぶCHUCHU実績コンプしていた。

PSP版も出たところで切りが良くなったので始めて見ました。
内容としてはファンディスク以上でも以下でもない塩梅。

前作を知らない人にはまっったくわからないのではないか。
(まぁそもそもそういう人は買わないだろうけど。)

内容は、CHのクリア後、自分の精神世界に残ったままになっている
拓海を現実世界に引き戻すべく6人のヒロインがお邪魔し、
「枷」となっていることを解消すべく動く話。

まぁファンディスクなのですので、このゲーム単体で、
面白かったかどうかなんて言えるわけもなく。

前作を実績コンプした私からすれば、
みんな幸せに、幸せになったんだなぁと涙ぐむ始末。

つくづく嫁がいない間にすませねばならないゲームでありました。

0 件のコメント: