2011年2月21日月曜日

MHP3rd ちょい休憩中


プレイ時間おおよそ260時間ほど。
日当たり3時間はプレイしていたのかしら。

目標であった、アカムウカムの単独狩猟も達成できたので、
今回はこれでいったん止めとくとよいかなぁと。

今後誰かに誘われた時にやるとかにしておこう。

まぁ、値段分は遊んだよね。

順当にいけばPsp2iなんだろうけど、
あれは一寸なぁ。ただただマゾいからなぁ。

3月の初旬まで、多分あと三週間は独り身だろうから、
その間に積みゲーを消化しておこう。

というか、世間一般のゲーマーの方々の消化速度は異常だろう。
わたしは守備範囲は広い方じゃないけれども、
そんな速度でホイホイクリアできねっすよ。

0 件のコメント: