2011年8月12日金曜日

実績30000!!


実績30000になりました。

前述のオロチ再臨が終わってからは、テキトーにいろんなタイトルをつまみ食いする感じで、
やった結果、ポコポコと実績が解除できました。

脳トレの実績は、10日連続プレイは取ったから、まぁいいかなーと。
20歳を出すとか、20歳を3日連続で取るとか、全ミニゲームでA+の評価を取るとかは、
一寸自分の脳みそでは無理ぽなので、600くらいでいいかなぁと。

まぁ、安く売られているのを回収できたので、それでいいかなぁと。

トロピコ3は
実績の端数調整のために開封。

なんて!ぜいたく!!

まぁ、アサクリ終わってからっすかね。

アサシンクリード BHは、
絶賛シングルプレイ中。
ただオンライン実績が怪しい。とても怪しい。


0 件のコメント: