2012年8月17日金曜日

「実績全解除はできるか?」「大丈夫だ、問題ない。」


そんなわけありません。

収集物関連はまぁOK、
難易度関連も、スペシャルコスチューム着れば「大丈夫だ」と思っていた時がありました。
チャプター8はアルマロスを使って、いのっちを解放に向かいますが、彼用のコスチュームはありません。
ボスはダークいのっちですが、連打復帰したとしても6回の攻撃でゲームオーバーです。

・・・パターン覚えて楽勝でしたけどね(震え声)

チャプター9は、いのっちが自身の覚醒のため、堕天した状態でボス3体と戦います。うち2体は素手です。
コスチュームは固定です。

・・・過去の実績解除で鍛えた根性で乗り切りましたけどね(震え声)

他のノーコンテニュー実績とかはイージーでやれそうだったり、
武器毎の300体撃破はまだ、なんとかなりそうですが、

超越者がどう考えても無理。

取った人がおられるなら、本当にお疲れ様でした、としか。

0 件のコメント: