2012年9月26日水曜日

実績50000達成!!


9月23日のことになりますが、標記の通り、実績50000を達成しました。

44444達成よりおおよそ5か月、一日当たりの実績増加量は
38と、40000から44444の時のおよそ3分の1といった塩梅です。
おそらく、ニーアやらで時間を食ったものと思います。

次の目標は55555ですが、メモオフ指切りの誕生日実績が9あることを勘案すると、
どこかで1を稼ぐ必要があり、どうしたものかと。

バレッチの最高難易度、ダブルドラゴンなどなど。
色々手はあるので、なんとかなるものとは思いますがね。

しかし、40000からカウントすると、大凡半年で10000増加している計算になるので、
まぁ、何とも。。。

0 件のコメント: