2012年9月5日水曜日

実績 50000 まであと少し。


現在実績は49685。残り315。

せっかくだから何かのコンプに併せたいなぁと思っていたり。
そうすっと、対象となりうるのが、以下の三本。

残310        FF13
残300        レッドシーズ
残70        ビジュエルド3

つーことで、実績5で、かつ比較的簡単に行けそうなの調べたが、
手持ちではなさそう。あったとしても、他の実績を解除して涙目になりそう。
なので、MoHでFeeding the Pigってのを取り逃しているので、(実績15)
サクッと取って、レッドシーズを2週するのが、良いのではないかと思う。
新作のうわさもあることですし。

びじゅ3は、あとは氷柱の12コンボと、ポーカーのファイブカードの累積、
だけだったと記憶。
氷柱はスリルあるけど、ポーカーは単純に運に左右されるから嫌厭しがち。
あのてのゲームはスピード高めの奴を延々と繰り返すことで
反射速度の向上を楽しむゲームなのである。

まぁ、今月中目途ですかねぇ。
レッドシーズは一周長いですし。

0 件のコメント: