2009年11月3日火曜日

さみぃ

外も財布も寒いこのごろ、

一応、再来週の簿記までは、ゲームとかはあんまり目立ってやらないようにしようと思って、新作は買わないようにしております。
ベヨネッタや、廉価版が出た(ハズ)FO3とかやりたいんだけど、そもそも時間もないし、過去にやりこんでないゲームがたくさんあるので、もはや呪いのようだ。
ガンダム無双2を実績コンプしてやるぜ!と思ったけど、リックディアスで1000機撃墜とかマゾくて中断中。
あ、一番マゾいと評判の全キャラクリアはやったよ。

バイオニックコマンドーも、ノーマルクリアしかできてないから、ハードでクリアしたいなぁとか、FABLE2も3が出る前に、実績1000オーバーしたいなぁとか、ロックマン9の一日5回クリア達成したいなぁとか・・・

なんだか、ゲームをやらされているようで、げんなりしてくるねぇ。


0 件のコメント: