2009年12月7日月曜日

FO3とか鉄拳6とか

ほぼ同時期に両ゲームを購入した。
FO3は20時間くらいやっていて、うへぇアメ公のゲームだなぁと思うことしきり。

想定している遊び方って、どういう遊び方なんだろうか?

主人公=自分として投影すると、なんか人殺しとかためらってしまうので、
面白くないんだよなぁ。
悪いことをすると、いいことがあるよっていうことがあんまり明示的でないというか。

ギレンだと、核とか、徴収とかのカルマの高まる行為は攻略方法の一つとして存在したため、
特に心を痛めることはなかったんだけどね。

一応、実績にカルマによって、解除されるものがあるので、やってみようかなぁという程度ですな。

一方で、鉄拳6。
煮詰まりました。

実績もコンプしたし、そろそろ売り飛ばしたいと思う今日この頃。

0 件のコメント: