2009年12月22日火曜日

ジョバンニが一晩でやってくれました。

あるきっかけで、自分の仕事の時間割を記入することになった。
過去にも同じようにしたことはあったが、今回は15分刻みの細かいやつをこさえてみた。

すると、大体一日の半分程度は打合せで費やされていることが分かり、
微妙にへこんだりした。

最近は、打ち合わせを目的を持ってできるようになったので、
嫌いじゃ無くなったが、自分に必要のないことを聞かされるのが苦痛で寝たりする。

おそらく意図としては、聞いておいてねくらいのことなんだろうが、
最終的には自分で苦労しないと、覚えないたちなので、私には不要だと思ったり。

まぁでも、打ち合わせに呼んでもらえるだけ、出世したのかな、とも思うけどね・・・

んで、タイトルは今の心境、ジョバンニがいないものか。

0 件のコメント: