2009年12月21日月曜日

EDPS OB会 経緯

この話が面白いのかどうかはともかくとしてだ。
経緯を備忘として書いておくことにしよう。

12月5日、一個下のK氏より入電。

曰く、合宿を行うのでどうでしょうとのこと。

快諾はしたが、私は下記の可能性として考えていた。
・合宿という名を借りた単なる忘年会兼ねた近況報告会
・幸福になれるつぼを売ってくれる会合
・ありがたい宗教関連の講話。

実際は単なる近況報告会だったのだが、
そう思えないくらい、彼とは連絡を取っていなかったし、
そもそも、大学のころのメンバーとはほぼ(進んでそうしていたのかは別として)疎遠にしていたので、
声がかかることが信じられなかった。
そのため、5日時点では、あとあとの話のネタになればいいやと思って、
もし、上記のような会合や講話だった場合の身の振り方を考えていた。

12月8日 再度K氏より入電
曰く合宿に必要な住所を教えてほしいとのこと。
その日は近所で会社の先輩♀と一緒(嫁込)に飲む予定があったので、
その場では答え飲み会を楽しんだ。
そういえば、セミナーハウスに宿泊するには、住所が必要であった旨を思い出したため、
翌日に連絡をした。

経緯は以上。



0 件のコメント: