2010年10月6日水曜日

ダンテズインフェルノ 雑感


空いている時間にちびちびと進めております。

今までやったゲームと比べると、プリンスオブペルシャTFSに似ている
が。幾分かマシ。
でもベヨネッタ程面白いわけでもないっつー感じ。

アクション部分は武器の変更とかもできないし、
連続攻撃は経験値によるアンロックもあるけど、鎌と十字架をぶんまわすだけであんまり差はなし。
まぁ原作ありきだから、ここで重火器を出すようなマネはして欲しくなかったからよかったが。

遊ぶ上で一寸困ったのは固定カメラなところ。
一寸見辛いところとか収集物を集めたいときには不便。

他には特に不満はないかなぁ、敵パターン量はまぁがんばっている方じゃないかしら。
バレッチよか全然マシ。

最終目標としては一週して、収集物目的でもう一回ってところかしらね。

0 件のコメント: