2010年10月26日火曜日

JUST CAUSE 2 実績コンプ


JUST CAUSE 2実績コンプしました。

辛かった実績は、達成度75%でしょう。
難易度はノーマルでやってました。

ノーマルでクリアした時には達成度が42%くらいで、
拠点を一個制圧したところで1%も増えやしない、よくて0.3%

とりあえず、50%は目指すかー
→勢力アイテム150個目指すかー
→制圧100拠点目指すかー
→チャレンジ50個目指すかー
というようにずるずるとこなしていたら、いつの間にか75%に。

モチベーションを落とすことなく、プレイし続けられました。

ちなみに、104種の車に乗る実績は、
MVコマンドと、紫のバスをパスして、無料のDLカーを2つでカバーしました。

オーキューシリーズが少々手こずりましたが、
セーブ、ロード、座標 X: 24515 Y: 30449へ移動を繰り返し、
20回もすればすべて埋まりました。

トラクターのドンタイシリーズも、
X: 19106 Y: 25870あたりで同様で埋まりました。

エクストリームクリアは、ノーマルで慣らした分、あんまり違和感なし。
ボス戦もノーマルで経験したため、あんまり困りませんでした。

とりあえず、マシンガンとサブマシンガンさえ☆6に強化できれば、
無双できることを覚えておけばいいんじゃないんでしょうかね。

0 件のコメント: