2012年2月14日火曜日

ぬらりひょんの孫 打ち止め。


先週からぼちぼちと続けていたぬら孫ですが、
いい加減打ち止めしようかと。

取り洩らした実績はオン実績のほとんど。
1〜100勝実績および、10組貰う実績。
(たまたま1負しているので、1組もらう実績は解除。
とことんモードでの全課題クリアと、すべての部下の取得。
といったところです。

それ以外の実績はまぁ、1週間あれば何とかなる範囲でした。

マッチングについてはまぁ過疎なので置いておくとして、
とことんモードの子分取得モードについては、難易度大辺りから前準備とかが必要になってくるのですが、
絶あたりからもう、只の運じゃねーかという塩梅。

難易度絶の子分を使って敵を倒せ、という課題では、絶を使うためにはシマが4つほど必要→シマを維持している間に死亡。
という感じでしたので、もはや必殺技ゲージをためる→超必殺技で倒すという工夫をしていました。
この課題だけは土蜘蛛がおススメでしたよ。超必発動中は無敵ですし。

んで、絶の上にあると想定される高難易度モードは、運だなぁという感想。
一個当たり大分時間かかりそうだったので、これ以上はやらないと決めました。

最終的な実績は合計で770でございました。

ちなみに、このゲームをやっているときの私は、嫁さん曰くとても機嫌が悪そうだったそうです。
家庭内不和を招きかねないゲームなどやってられない、ということで、次にやるゲームは「アイドルマスター」です。
自分でもわかるくらいニヤニヤしながらやっております。

0 件のコメント: