2012年2月7日火曜日

バイオ4結局コンプしちゃったよ & ぬら孫始めました。


さて、前のエントリでバイオプロコンプなんて無理無理、
時間の無駄、と考えていた時期が私にありましたが、何とか頑張ってみました。
そんなに難しく感じなかったし、何よりも面白かった。
これが一番の理由でしょうか。

さて、次にやっつける対象として考えたのが、ぬら孫です。

ジャンプでやっているらしいですが、
よくよく考えると10年以上ジャンプから離れておりまして、
こんな漫画がやっているとは知らなんだ。
正直絵柄だけ見て、サンデーだと思ってました。
(たぶんハヤテに似ているからかな。。。?)

ゲームの内容は、まぁ開発が「アーク」です
というだけでそれなりに察することができるようにも思いますが、
大分硬派です。

最大10人の部下を従えて、敵をボコボコにするゲームです、
前評判ではどうもスマブラに近いように感じていましたが、
下段攻撃がないとか、投げ攻撃がないとか、そういう部分ではうまく色々と削って凝縮したものだ。
という感じです。

実績の部分に目を移すと、まぁオン実績以外はキャラクターの紹介に寄与するもので好印象。
オン実績は・・・自分の観測範囲では所有ユーザー多めではあるため、
甘えちゃうのも手かなぁと。。。

まぁオフ実績はまぁまぁ時間がかかる感じなので頑張りましょうかね。

0 件のコメント: