2010年5月31日月曜日

NO MORE HEROS 英雄たちの楽園


オブリが完了したんで、ノーモアヒーローズを開始。

SWEETで始めたが、なかなかアレな出来だ。
理由は下記のとおり。(もちろん慣れの部分は多々あることは承知のうえ)

・自分が攻撃を当てても、相手がノックバックしない。
・ロックの切り替えを落ち着いてできない。
・緊急回避が意図しない方向に向く。
・血しぶきで画面が見ずらい。
・ロード時間、頻度。
・フリーーーーーーズ!

でも、センスはすごく良い。
ストーリーも最初意味分んなかったけど、引き込まれるし、
小物、子ネタは肯定的に受け入れられる部分でした。

悔しいなぁと思うのは、フリーミッション。
一撃食らったら終わりだから、全然クリアできなかったけど、
コツをつかむと面白いくらいにクリアできる。
最初の一個目をクリアするのに、1時間かかったが、
次の奴はノーミスでクリアできて、悔しいくらいに面白い。
面白いんだけど、上記の不満点のため、すんなりと面白さが受け入れられない。
もやもやとして変な気持。

現在ランキング3位で、実績の全解除への展望も見えてきたところ。
残りはビターで一周
ベリースイートで一周する必要ありそう。

まぁ三周すればTシャツもカードもそろうだろうし、
何とかなるかなぁ。

(サボター積んだまま、セイクリッド2も…)

0 件のコメント: