2010年7月20日火曜日

レッドシーズプロファイル 感想


KOTY(クソゲーオブザイヤー)の声もあった本作品、
確か初週売上は2200本だったかな、とにかく評判が悪い。

しかし、プレイした人の感想を読む限り、
全然評判は悪くなく、むしろ内容自体は良いと。

こういうゲームはいっちょやってみないと、という気持ちで(投げ売られていたため)購入し、
ようやくプレイ開始。

まぁ、ファーストインプレッションとしては、
グラフィックはきれいじゃないし、操作性も悪いし、散々。
でも、顔の表情はしっかりと作ってあるし、キャラクターもよく立っている。

戦闘パートの残念さ、操作性の残念さは、拭いようもない事実ではあるが、
それ以外の魅力があるため、10時間ほどプレイ中。

とりあえず実績は気にせず、ヨーク捜査官になった気持ちで、プレイしてみますか。

0 件のコメント: