2010年7月28日水曜日

プリンスオブペルシャ 忘却の砂  始めました

ここしばらくセイクリッド2やら、レッドシーズやらともっさりしたゲームをやっていたせいか、
爽快感のあるアクションゲームをやりたくなり、購入。

METROやる前のいいアクセントの為ともいえる。

プリペルシリーズ自体、初めてやるのですが、開発がアサクリ2のUBIと聞いていたため、
ちょっと楽しみにしておりました。

プリペルと、アサクリや、最近プレイしたサボターとの大きな違い、それは主人公の動き。
異常な程の距離をジャンプし、異常な距離を登ります。異常なスピードで。
特に崖につかまっているときの横移動のスピードは特筆もの。
ストレスない様に設計されているのかなぁと。

まぁ、スカッと遊んで次につなげますかぁ。

ちなみに実績2万まで残り2。です。
MHFを買ったことがいまさらながら悔やまれます。

0 件のコメント: