2014年5月10日土曜日

PC新調の話

パソコンを買った、SURFACE 2 PRO 128GBである。

今までは自宅に自分用のデスクトップと、嫁さんのノートを所持していたが、
仕事の書き物をするときは嫁さんから借りることも多かったし、
デスクトップを年に一回使うか使わないかくらいになってしまっていたので、こういう選択となった。

占めて12万。いいお値段である。

触ってて思うのは、サービスを優先に作ったのか、という点。
ONEDRIVEや、SKYPEをはじめとしたサービスを売りに十分できるし、そもそも
OFFICEがそのまま利用できるのはとても強みになると思う。

これが好きものと艦これ勢にしか目を向けられていないのはとても不思議である。

0 件のコメント: