2010年4月26日月曜日

BAYONETTA 実績コンプ


ダイエット中に達成しました。

ノーマル→ハード→∞CLIMAXの順にプレイ。

都合3周したが、どの週も同じような難しさがあった。

そりゃあ∞が一番面倒臭いんだけど、
WTの有無ではそんなに変わんないなぁという印象。
(ジャンヌ除く)

アクション苦手の人も得意な人も楽しめるいいゲームだと思いました。

ただ、ストーリーは訳が分かりません。

解釈としては、ちびセレッサは、ベヨネッタから忘れ去られている。
からこそ、世の中にいない存在になってしまった。

が、親父は覚えていて、過去に戻って(なんでもありだな)
無垢なる目があったことを思い出させる。

ということかしらね。

はて。。あっているのか?

0 件のコメント: