2010年4月27日火曜日

ネット接続不調


我が家のネット接続がどうもうまくいかず困っているところ。

原因は明らかにルーターのFWアップデート。
それ以来おかしくなりました。

んで、電波は拾えるんだけど、
DNSが取れない状態になっているという感じ。
色々忘れていることが多くて、
IPを強制的に振っていたんだけど、
これは確かPSPのためだったよなーとか、

AVAST側でもなんか制御掛けていたような気もするし、
一旦セキュリティを切ってから試してみようか。

電波は飛んでいるのはiPHONE上から確認できるんだけど、
うまく拾えない状態で、つなげられるんだけど、
DNSサーバーが見つからない。

うむむ、、、早々に解決したいところ。

0 件のコメント: