2010年4月2日金曜日

カオスヘッドのあー 続き


遅遅として進まないのは、
やはりシステム周りに問題があるからなんだろうなぁ。

何度も同じテキストを見せられる作業になってしまうので、飽きてしまう。

エンディングは残り3つ。
こずぴぃ、セナ、隠し。

CRYING SKYを昨日見たのだが、
その目誰の目を一定数見る必要があるため、面倒臭いルートどりを行った上で、
見せられる結果がバッドエンドとか、どうかと思った。

シュタゲは、各ヒロインのエンディングは、
まゆり、クリスをのぞいて自暴自棄になって選択している感があるので、
トゥルーエンドに向かう過程でのそれらの自暴自棄になる選択肢を否定する物語は、
とても勧善懲悪的な感じだった。

カオヘはこのままだと、各ヒロインは必ず一度、
壊れる必要があるんかなーと。

まぁ、それがいやだったから、らぶCHUCHU作ったんだろうけども…


0 件のコメント: