2010年8月23日月曜日

レッドシーズ熱、再び。


そういやぁノーマルクリアしても、550しか埋まってなかったよなぁ、
と思って、とりあえずトレーディングカードでも埋めますかー。

と埋め始めたのが運のつき。

エミリーの下手くそな料理につきあったり、常世をも一回プレイして埋め終わったあたりで、
イージーでも一回プレイしてみようかしらんとむくむくと実績コンプ熱が。

ノーマルだと、FBI支給の銃で、8〜10発程度当てないと敵死なないのよね。
だからすっげぇテンポ悪いと思えるんだけど、イージーだと4〜5発程度。

だからサクサク進んで楽しい楽しい。

逆に言うとハードなら何発当てればいいのかわからねぇけどな!!

なお、カード集め中に面白かったこと。

時計塔常世クリアにて手に入る∞芝刈り機。
エビゾリーズをギャンギャン切り刻むのが楽しくてしょうがない。

また、上述のエミリーの料理イベント。
ヨーク捜査官はエミリーにも詳しいから、雨の降った日の19時に
エミリーが料理をしていることをご存じ。
そのため、エミリー宅のすぐそばで野宿をし、ベストなタイミングを計り、エミリー宅に押し掛ける。

そして、エミリーの不味い料理を食べ?て足りない食材をプレゼントするが、
そのイベントの後で、ヨーク捜査官の満腹度は増えないんだよね。

おまえ、本当に食べているのか?

0 件のコメント: