2010年8月3日火曜日

N3- Ⅱ買いました。

3980で売られているとの情報を得たので、うっかりと出向き回収。
無双系のアクションゲームは、昨年末にガンダム無双2にチャレンジし、
リックディアスで1000機撃墜とかのマゾいにもほどがある実績を前にして心が折れた記憶が。

まぁ、よくあること、ですが。

んで、N3-Ⅱをぼちぼち、つっても2時間くらいしかしていないけど、
個人的には高評価。
棒立ちも少なく、殺しにかかって来てくれるし、何よりも緊急回避や、スキルの存在で、
ボタン連打ゲーになってないところが良いですなぁ。
ガンダム無双は同じ操作を延々と繰り返すゲームだったからなぁ。
(でも、このゲームの鍔迫り合いのお陰で、QTEが得意になれました)

とりあえず、オン実績もあるし、人がいるうちにこなしましょうか。

なお、カオヘLCCは嫁がいなくなるとき限定になりました。
METROも怖そうという理由で同様です。

0 件のコメント: