2010年8月9日月曜日

N3-2  ぼちぼち。


ぼちぼちとN3-2を進めてます。

一応、グレン、おっぱい王女、ザジ。
までのイージーでのクリアと、全員のLV5武器の取得まで完了。
オンライン実績は早めにやっておかないと、
涙目になる可能性高し。

肝心のゲーム内容については、スキルの導入によって、
無双よりもキャラクターの個性がなくなる結果となり、はっきり言って、同じことの繰り返しにしか。
まだマグニやってないから実感がないかもだけど、攻撃速度、攻撃範囲とかも、ほぼ一緒。

また、緊急回避中にその方向にキー入れっぱにして、回避後に強攻撃を出すと、
ダッシュ攻撃が出る。個人的な考えでいうと、
『緊急回避での移動距離をダッシュまでの助走と勘違いしている』気がする。
(戦国無双でたとえると、信玄公はアラレちゃんダッシュを延々と繰り返せる仕様)

この仕様で一部敵以外は、ダッシュ攻撃→緊急回避→ダッシュ攻撃→緊急回避で完封できる。
(一部敵=ボス、ゴリラ、特殊敵、爆弾、盾兵)

別にいいっちゃいいんだけど、
個性がないなぁと思うわけで。。。


0 件のコメント: