2010年8月24日火曜日

実績の推移


らぷたーでゲームに対する消費時間を計れるんだけれども、
実績の推移ってどっかで取れんものでしょうか?

三月くらいから調子がよくて、一ヶ月2000ペースで淡々と増えている様なんだけど、
推移が取れないのが非常に残念。

取得日時拾ってグラフにするのは楽しそうだけど、
一部の実績はLIVEにつなぐ前にとったものもあるから微妙かもね。

ちなみに記憶している限りで言うと、
今時点で22000くらい、
7月末に20000超えそうで、
3月末に12000くらい、
昨年の10月は8000以下だった気がする。

んー順調に増えてるんだけど、
いわゆる実績中毒には程遠いか。


0 件のコメント: